新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: 県知事選挙の天王山
Date: 1998/12/06 02:43:43



わたしゃ、かなり、お気楽に考えてるのかも知んないが、公開討論会が終わった時点で、

選挙の告示を待つまでもなく、今回の知事選は、実質上、終了すると考えている。





今のところ、聞こえてくるのは、各候補の大雑把なスローガンばかりで、今後 4 年間

に行なおうとする具体的な施策や、その実現方法にまで踏み込んだ詳しい話しは、まだ

聞いたことがない。



これらの点については、たぶん、討論会で触れられるだろうし、それぞれの主張を聞き

比べることもできるだろうさ。



実際、判断材料としては、それで充分ではないか?と思ったりもするわけ。





で、個人的には、12/13 が投票日であっても、まぁ〜ったく、問題は無いのです。





わたしにとっては、告示後に始まるであろう本格的な選挙選ってのは、各陣営が票固め

のために行なう残務整理でしかなかったりするかもね。



くれぐれも、本気を出す時期を、見誤ることのなきように。