新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Akitaka HOSOMI <hosomi@ga2.so-net.ne.jp>
Subject: 選管は、ナニ考えてんだろか?
Date: 1998/12/02 03:25:22



12 月定例県議会で、選挙管理委員会への問責決議が上程されるそうだ。







さもあらん。選管の連中の言ってることは、



    正月投票決定の経緯にせよ、

    今回の礼状問題にせよ、



まるっきり、理屈になっとらんモノなぁ。





礼状を書いた時点で、その内容について、予め選挙管理委員会に、お伺い

をたててるなんぞは、書いた本人が、選挙関連文書であることを認めてる

ようなものなんだよ。わかってんの?





文章全体で判断すると、礼状だから、OK ってねぇ .... あのなぁ。



それは、理屈が逆だろさ。文章を読むと、とても、礼状とは思えないから、

問題になってんだろうに?







挙句の果ては、自治省の判断を仰ぐぅ〜〜? まったくもって、情けねぇ。

連中の常識では、選挙ひとつ、まともに運営できないのかしらん?





自分たちのツケを、県民にまわさないでくんないかなぁ ... 恥ずかしくて、

県外を歩けないよ、わし。